✈️絶対CA!緊急1day集中講座大盛況❣️ | ひこうき雲のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

 ✈️絶対CA!緊急1day集中講座大盛況❣️


✏️🛫エアライン就活、絶対成功させたい!!とのあつ〜い思いの学生が来てくれました。
(3月8日実施)
1日の時間を有意義に!と単なる講座だけではなく、生の最新情報を現役やその道のプロからも伝えることが出来る、充実した学びとやる気スイッチの入る内容を実施しました。





🛫 朝から手伝いに来てくれた青い側の現役さんから、冒頭にアイスブレイクも兼ねて、仕事や会社の話や、今のコロナ対策の実情などを聞くところからスタート!
 午後からは赤い側の現役2名が採用試験時の体験談、『最終 圧迫できつかった!号泣したけどくらいついてがんばった!』『私は優しかったです。でも確かに何故?何故?は聞かれた』、、、などとリアルな体験談を。



動画撮りの綺麗な撮り方のレクチャーは元赤い側の総合職の方で、CAの職場にもいて総合職側の仕事を話してくれながら、カメラマン目線の明るく撮影する方法などを教えてくれました。




メインは、エアライン業界の話と、歴史からみるJAL.ANA.独立系エアラインの成り立ち、特徴、そして、各社はどんな人材を求めているかを伝えました。
✨✨受講者感想✨✨
普段どこからも聴くことのできない興味深い話を聴くことができ、感動した!
エアラインにますます興味をもった!
などの感想を言って下さいました。

講師には元教官や国際線チーフパーサ、そして採用担当と最強チームがラインアップで対応。

少しでも有益な1day講座として役に立つと嬉しいなと思います。
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

2回目、15日の日曜日やります。
10時〜17時
大井町 首都圏イノベーションセンターMICAN
www.webmican.com

エアライン業界実情と現会社の成り立ち特徴の話は半日では出来ないですが、、、可能な範囲で自学習につながるように最大限のヒントをお教えします。

エアラインを視野に本気で就活頑張りたいと思う方は是非3月15日にお申し込み下さい。
お申込みは(株)ひこうき雲のホームページの、問い合わせフォームから!

http://www.hikouki-gumo.com

絶対CA合格へね道、掴んで準備を進めて行ってください!!