こんばんは〜


hikoやんです🙌


2週連チャンで色々ありました😂


5月13日14日はD-1GP開幕戦奥伊吹⁉️


家でYouTube観戦〜


team TOYO TIRESには試練の開幕戦でしたね💦


5月20日はワイルドスピードファイヤーブーストを映画館で鑑賞〜


凄く良かったですよ〜♬


5月21日はFDJエビスラウンドを現地で観戦〜


WRCチャンピオンのカッレ・ロバンペラ選手の走りはやばかった‼️


ラジコンの追走みたいでした(笑)


そしてそして〜

嫁さんから誕生日プレゼント🎁貰いました🎉



念願のReve-D製ピットバック‼️


欲しいときにはすでに販売終了してたビックバックじゃない方です💦


ちょー嬉しい😊ありがとうございます‼️


さて今週から東北スタイルに向けて練習しないと💦


でわ〜