こんばんは♪


ひこやんです^_^


お久しぶりです💦


なかなか書きませんが…生きてます(笑)


さて先週末はD1GP開幕戦でチームTOYO TIRESのGR86が大活躍^_^


気分爽快にYouTube見てました^_^


さてラジコンの方は、メタルガレージさんから良さそうなパーツをブログで拝見して、即購入!



MC-1プレート


ちょうど自分のMC-1?魔改造マシンでセンターバッテリー化してるところでしたので、メタルガレージのMC-1ステーがめっちゃ良さげ^_^


今日着弾したので速攻搭載(笑)







うん!いい感じ!


でもできることならセンターのジョイント?もあったらいいけど💦


YD-2の部品めっちゃ加工しました💦


今週末からGW始まるのでシェイクダウン楽しみ〜♬


でわ〜