こんばんわ~

今日はボウルアピア郡山で開催させて頂いてる、MCR杯の結果です^-^

まずは今日の参加者は40名でした^-^

前回に続いて参加者が多くてかなり大盛況でしたよ^-^

MCR杯も知名度が増してきたかも?

さて今回の大会コースです!

予定とちょっと変わってしまいましたが、たぶん200メートルオーバーな立体コースですね^-^

LCジャンプと2段DB着地の攻略が肝でした^-^

まずはチューンモーター限定戦

決勝動画
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ttXWniXMX9Q

優勝 hikotyann 

準優勝 ヒロタンさん

3位 ハルト君

入賞マシン

みなさんおめでとうございます!!!

KY優勝しちゃった^^;


次にオープン立体クラス

こっちは・・・動画無です^^;

準決勝完走者が1名だけになり、自動的に優勝www運も実力ですよね^-^

優勝 サスケさん

準優勝 イシバシさん

3位 竜太郎さん

入賞マシン

みなさんおめでとうございます^-^

時間がかなり押してましたが^^;
裏大会決行www

コースをLCジャンプ撤去&2段DBをTTに変更しました。

この変更でみなさん飛ばすとばす(笑)

決勝動画です
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=nz2vrHzdVqU

優勝 ヒロさん

準優勝 BOXさん

3位 ヒロタンさん

入賞マシン

みなさんおめでとうございました!

かなり良いレースでしたね^-^


今回のコースはかなり抜きつぬかれつなレースが多くて見ごたえあるレースが多かったですよね^-^

今日の大会に参加してくださった皆さん&景品提供してくださった皆さんありがとうございましたm(_)m

またの参加よろしくお願いしますm(_)m

次は今年ラストの第36回MCR杯(オープン立体のみ)&ポイントランキング下剋上バトルの2本立てで12月29日にボウルアピア郡山で開催しますので、是非とも参加よろしくお願いしますm(_)m

ポイントランキングは更新次第アップしますm(_)m

でわ~w