こんばんわ~ひこちゃんです

日記が途中で消えて泣きそうです><

なので少し省略しますm(_)m

今回からコース設営を前日にしたのでMCR杯最長立体コースを作成できて練習時間も長くなったから?か
参加者が34名も参加していただき大変大盛況でした^-^

大会結果
まずはフラット

立体コースを長くしたためフラットは短めですみませんでしたm(_)m

コース全長115メートルのバーニングLCを使用したフルフラットで最速決定戦でしたよ^-^

予選
1位 13.08 イセさん  秒8.79
2位 13.29 姫神さん  秒8.65
3位 13.35 hikotyann  秒8.61
4位 13.68 ヨネさん  秒8.40
5位 13.80 みくママ  秒8.33
6位 13.82 サル吉さん 秒8.32
7位 13.83 みなちゃん 秒8.31
8位 14.38 アオキさん 秒7.99
9位 14.52 幸恵さん  秒7.92
10位14.64 ゴリさん  秒7.85

この方々にポイントです!

そして上位3名で決勝レース!
今回はフルフラで速すぎてわからんから^^;6週にしました^-^

決勝動画
https://www.youtube.com/watch?v=iVHxoX--LA0&feature=player_detailpage

優勝 イセさん

準優勝 hikotyann

3位 姫神さん

入賞マシン

みなさんおめでとうございます^-^

次に立体コース!

念願の200メートル越え+ずーっとやりたかったレーザービームです!誰が命名???

決勝戦の模様です!
https://www.youtube.com/watch?v=QUuJZCq2Abc&feature=player_detailpage

優勝 イタバシさん

準優勝 カズパンダさん

3位 ロリタス大山さん

入賞マシン

みなさんおめでとうございました!

いやー自分で考えていうのもなんですが^^;めっちゃ面白いコースでしたよ^-^

次もがんばろ!

次に逆走立体クラス

こっちも3ヒート制にする予定でしたが・・・時間がなくていつもの負けたら終わりになってしまい、申し訳なかったですm(_)m

結果です
https://www.youtube.com/watch?v=I64JYXga3Oo&feature=player_detailpage

優勝 イセさん

準優勝 boxさん

3位 ロリタス大山さん

入賞マシン

みなさんおめでとうございました!!!

さて今日の大会は大成功でしたね^-^

次回はもっと盛り上がるように頑張ります!

今日の大会に参加してくださった皆さん&前日コース作成を手伝ってくれた方がた、ありがとうございましたm(_)m

次回もよろしくお願いしますm(_)m

次回からは大会開始を12時に早めたいとおもいますのでこちらもよろしくですm(_)m

さてその次回は!

11月8日の第二日曜日にボウルアピア郡山で開催します!

コース設営は11月7日の19時から行いますのでお手伝いお願いますm(_)m

でわまた~www