こんばんわ~ひこちゃんです^-^

今日はすごい天気でしたがなんとかおもちゃ屋本舗さんの大会に参加してきました^-^

昨日からおもちゃ屋本舗須賀川店さんにミニ四駆コースが常設されました~パチパチ^-^

まー小さいですが常設なのはうれしいですよね^-^

で今日はその場所での初の大会でした^-^

その大会もまた初のタッグ戦っていうwww

で受付からの抽選で選ばれたパートナーは・・・

爺さんでしたwwwこれは負けを確信しました><

だって・・・パチ四駆で出ようと・・・してたんですよ><

ダメだって(笑)笑い事じゃないか^^;

そのマシンじゃ参加できませんって教えつつセテの手伝いをしてたらなんとパーツケースをひっくり返しちゃうし><

セテ出してたはずが・・・パーツ拾う方が忙しいっていう・・・

その爺さんが持ってるパーツで何とか完走するマシンに仕上げて参加でした^^;

ノーマルARにマスダンヘビーを3個付けてノーマルモーター搭載のローハイト仕様ですよ(笑)

だってほかに持ってるモーターがHD2とウルトラっていう><

完走させるのが大変でした><

自分は12時についたんで自分のマシンのセテもほとんどせずに爺ちゃんのマシンをいじってました(笑)

自分はARカーボンスラダンマシンで参戦しましたよ^-^
そのマシンの走行動画です^-^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663527?zeromypage_nicorepo


今回のコースはお手製デジタルコーナーがあったので前後スラダンマシンは結構いい走りしてました^-^

カーボンスラダンありですね^-^

ん?大会結果?

予想通り1回戦敗退ですが何か?

このタッグ戦の3位決定戦の動画です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663712?zeromypage_nicorepo
3位は盛さん&EN07Xさんのコンビでした^-^

次が決勝戦の動画です^-^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663644?zeromypage_nicorepo
優勝は松本さん&?名前忘れました><すいませんm(_)m
準優勝がおーうちさん&ゆうた君コンビでした^-^

みなさんおめでとうございます!!!

さ~次回はいつの大会に参戦かな?

でわ~w