おはようございます^-^ひこちゃんです^-^

昨日のBMC杯の結果です^-^

昨日参加してくれたみなさん&景品を提供してくださった皆さんありがとうございましたm(_)m

みなさんのおかげで素晴らしい大会になりましたね^-^

やれるまで毎月一回開催予定なんでみなさんふるってご参加くださいm(_)m

さて結果~!

まずはフラットクラスコースです

前日に載せた写真のままです^-^

これ面白いコースでしたよ~^-^

まずは予選で16人を絞っての決勝トーナメントバトルルールで開催してみました^-^

このルールは面白いですね~^-^

けど・・・時間かかりすぎ><

次はフラットはタイムアタックで3位以上は決勝レースを行うように変更したいと思いますm(_)m

さて入賞したのはなんといわき市から遠征してくださった
ほぼフラットやったことない人たちでしたよ~^-^

決勝戦の動画です!

みなさん速いですね~^-^

入賞したマシンたちです^-^


優勝真ん中のアオキさん

準優勝右側のアカギさん

3位は左側のウォークレイモンさん(盛さんの代走です)

みなさんおめでとうございますwww

ん?自分?予選敗退ですよ(笑)

次にコース組み換えての立体です
コースはこれ!

みなさん協力ありがとうございましたm(_)m
コース変更は大変ですね~^^;

フラットの大会が長引いたために練習時間が30分になってしまい申し訳ありませんでしたm(_)m

こっちは普通に総当たり戦で開催しました^-^
立体の決勝動画です!

結構コースが難しくて大変でしたね~^^;


入賞したマシンたちです^-^


優勝はTAGのエース?ハンクスさんです!

準優勝はBMC石橋さんです!

3位はARCのセフィーラさんです!

みなさんおめでとうございました!!!

ん?またまた自分?一回も完走せずに予選敗退ですよ(笑)

昨日は第1回BMC杯に遠いところから参加してくれたフレンドさんもいてくれて大変うれしかったです^-^

次は3月の10日にボウルアピア郡山で13時からフラット&立体を両方やりますよ^-^またまたみなさんのご参加お待ちしてますm(_)mあと抽選会に出してもいい景品などありましたら提供お願いしますm(_)m

もう一つ大会告知2月の第三金曜日の15日にボウルアピア郡山でA-1N(ナイトカップ)を開催します^-^
コースは今の立体コースの予定です!

こちらもみなさんの参加お待ちしてますm(_)m

でわ~w