こんにちは~ひこちゃんです^-^

まずはみなさんに質問ですm(_)m

氷点下の中でボディを塗装すると、どうなりますか?
ちゃんと乾くのかな^^;

この頃氷点下続きで塗装ができるか心配なので><

教えてくださいm(_)m

話変わって昨日はFMARを制作してました^-^
前回はここまででしたね!

まだバンパーとボディキャッチを付けただけって言う^^;

それがここまでできました^-^

フロントから

次にリアから

リアに東北ダンパーを付けてみました^-^

これに初のサイドアームを付けてみたいと考え中です!
うまくできなければ提灯になりますがね^^;

年末は泊りに行くのでミニ四駆に触れません><

でわ~w