こんにちは~ひこちゃんです^-^

昨日は考えてたMSシャーシを組んでみました^-^

まずはこのキットを使いました!

スラッシュリッパ‐レッドスペシャルですね^-^

これを組み立て初めて・・・

1時間経過・・・

2時間経過・・・

3時間経過・・・

完成(笑)

制作に夢中で写真撮り忘れました^^;

出来たマシンです^-^

まずはフロント側から

次に

リアから

最後に

真上からです^-^

3時間から4時間でここまでできましたよ^-^

今回のMSはフロントブレーキを付けるために少しこだわってみました^-^

他にも重量バランスが前よりになるようにしながら
作ってみました^-^

これは少しでもFMマシンの重量配分に近づけばいいなって
考えての結果です!

MS使いのみなさんどうですかね?
ぜひアドバイスくださいm(_)m

あとはボディを決めて塗装ですね^-^

今年の走り納めを29日にアピアにしようと思ってます^-^ご一緒できる方よろしくです^-^

でわ~w