こんばんわ~ひこちゃんです^ー^

今日は雪が積もってましたね><

でもヨドバシに新しいパソコン買いに行ってきました^ー^
Windows7搭載のノートパソコンを買いましたよ^ー^
なぜ8じゃないの?って方もいると思いますが
まだいろいろなサイトとか対応してないのも多いと思って
あえて値引きされてる7にしました^ー^

いまセットアップ中ですwww

で昨日は白河に行く用事があったので白河の模型屋巡りを
してみました!
あったものはこれだけですけどね^^;

珍しいかは不明ですけどね^^;

それと~FMXにエアロサンダーショット乗りましたよ~^ー^

FMXはモーター位置が低いんであんまり加工しなくても乗るところがいいですね~^ー^

早くアピアにシェイクダウンに行きたいなぁ~><

この頃全然走らせてなくてストレス溜まり気味のひこちゃんでした・・・

でわ~w