こんばんわ~ひこちゃんです^ー^

今日は急遽仙台で行われるミニ四駆普及委員会さんのレースに参加してきました^ー^

朝起きてすぐに行こうかなって決めて急いで準備しつつ
マシンのローラーなど変更して急ぎつつ高速道路を100キロかけて(2時間です^^;)ですよ^ー^
ふら~っと行く距離じゃないですね^^;
かなり疲れました^^;

なかなかフラットの大会に参加する機会がないんで
頑張ってみました^ー^

コース写真は忘れました><
かなりLCがきびいしい感じでしたね^^;
久しぶりの立体LC式のコースだったのもありますが
こんなにLC超えないものかって悩みつつ電池を抜いての
状態で落ち着いて大会に備えました^ー^

1回目はスタートしてすぐにマシンがストップしちゃいました><原因はピニオン抜けでした><
気を取り直して2回目でタスキゲット^ー^

2回戦もなんとか勝って3本ゲット^ー^

3回目はってタスキ3本持ってる人~!って声で
手をあげたらなんと3人www

初の仙台の大会で決勝に進出しちゃましたwww

決勝の動画です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=O3l7hmKHyRk

動画のとおり2台がCOして自分だけが完走して
初参加初優勝しちゃいました^ー^

入賞したマシンたちです^ー^
自分はフルフラット用に組んだVSバンパー車のローラーと
FRPをカーボンに変更しただけのマシンです。

いや~ふら~っと仙台に行ってよかったです^ー^

商品はエアロサンダーショット貰いましたv(=^0^=)v

これで帰る予定でしたが・・・フラットが早く終わったんで立体の大会も早く終わるかと思ってまたまた急遽参加決定しちゃいました^ー^

立体は1回戦こそ勝てましたが2回戦で芝にやられました><立体はやっぱり難しいですね~^^;

運営してくださった皆さん参加したフレンドの方々お疲れ様でしいたm(_)m

良い遠征でしたよ!

でわ~w