こんにちは~ひこちゃんです^-^

コンデレマシンのパテを削り終わりました^-^

汚いですが^^;

いよいよ後は塗装のみです!

がいつ塗れる事やら^^;

FMT2のプロペラシャフトを中空タイプに変更しました^-^

教えてくれた皆さんありがとうございましたm(_)m

変更して手で軽く回して見たらびっくりです^-^

駆動系がかなり軽くなりました^-^

日曜日にシェイクダウンできるんで~どんな走りをするかまたまた楽しみ~www

もう一台FMXブルもやっとボディがちゃんと付いたんで
これもシェイクダウン予定です^-^

が・・・日曜日の大会マシンで悩み中です^^;

1台目はいつものFMAR赤い山椒MK2


2台目は須賀川で優勝したFMAR青い山椒MK2


3台目はFMT2黄色い(無塗装の為)山椒MK2


4台目はFMX黒いブルヘッド


5台目はFMVS真っ赤な山椒MK2


さ~ってどれにするかな(^_^;)

テストに行きたいが・・・忙しくてぶっつけ本番になる予定です><

でわ~w