こんにちは^-^

コンデレマシンのマグナムのパテ削り作業は
昨日1時間くらいやってました^^;

まだ削らないとですけどね^^;

11月の25日にボウルアピアで開催のA-1GP
コースが出来たみたいですよ^-^
これです!

また小変更のみです^^;
前回のA-1Nのコースです

違いがわかりますか?
ホームストレートのDBがTTに変わっただけ^^;

自分が決勝でCOした場所なんで自分にはよかったのかな?^^;

でもスピードでてるんでTTの上には着地しないと
思うんであんまり変わりないかなっと^^;

SDでもPDでもMHPでも走れちゃうくらい高速コースですよ!

FMT2は4.2:1ギアだっけ?なのであんまりスピードでないんで今回の大会はまだ無理かな^^;

ちなみにタイプ2に中空プロペラシャフトってないですよね?

皆さん~日曜日はアピアに集合ですよ~www
13時からレース開始なんでその前までに来てくださいね^-^

でわ~w