こんばんわ~のひこちゃんです^ー^

今日は仕事終わってからアピアに行ってきました^ー^

コースが変更されたって情報が入ったんで
見たくなったのとオータムカップマシンのテストに
行こうと決めて急遽行ってきました^ー^

まずはコースです^ー^
11月3日?らしいですのA-1GPの大会コースです。

今回のコースは前回より簡単なんで完走率が上がりそうです^ー^

明日のAー1Nのコースも変わってたんで載せておきます。

ウエーブ連続がストレートだけに変わってて
COするポイントがなくなってたんでもっととばせます^ー^

ちなみに今日のベストタイムは17.7位です^^;
写真忘れました><

初のフルフラットの大会なんで今から楽しみですね^ー^

さてオータムカップ用のALL19mmローラー仕様の
マシンはかなりいい感じに走ってくれて
1号機のPD搭載マシンにHD2でほぼ同じ走りをするのには
びっくりしました!

明日はA-1Nの結果を書けるかな~?