こんばんわ~ひこちゃんです^ー^

今日はアピアでA-1GP大会でした^ー^

今回の大会コースです^ー^

これが今回の大会コースで左回りに走行です。

前回の練習走行時にFMAR1号機のシャーシが
折れちゃったんで今回のコースは別の
マシンで出る予定だったのですが^^;
練習走行させてもほかのマシンはうまく走らず
走っても遅いので^^;やっぱり赤いサンダーショットMk2
で出場しました^ー^シャーシは補強して参戦で
大会中にまた折れないか心配でした^^;

でも大会中は折れることもなくなんと!!!
優勝しちゃいましたwww

今回は運に助けられたとこもあるんで^^;

で忘れてたんですけどステーション代表&オータムカップシード権がかかった大会だったんですね^^;
なので優勝したんでもらいっちゃいました!!!

静岡遠すぎですよ><仙台はイケるかもですけどね^ー^

優勝した商品です。


入賞したマシンたちです。

決勝戦もいいレースで楽しい大会でした^ー^

運営してくださったアピアさん&参加した方々お疲れ様でしたm(_)m次の大会もよろしくです^ー^

でわ~w