こんばんわ~ひこちゃんです^ー^

昨日はいわきでおもちゃさん巡りの予定だったんですけど
ナビで検索したら茨城のDO・DOって模型屋がヒット
したんで行ってきちゃいましたよwww

そこにはなんと常設コースがありました!DO・DO模型屋の常設コース
ループ式LCとLCジャンプがあり
フラット?立体?よくわかりません^^;
でも結構難しそうでした^ー^

そのお店でナイトロサンダーが売ってたんで
買っちゃいました^ー^おもちゃ屋さん巡りの戦利品
赤いホイールが目当ての買い物です^ー^
これで大径に変更できてバランスが良くなりそうです^ー^

で今日の用事がお昼ぐらいで終わったんで
急いでアピアに向かったらなんと~www
大会に間に合ってしましましたwww
が家に帰ってからじゃ無理そうなんで直に向かったんで
もちろん手ぶらです><
がアピアさんに飾ってるマシンがあったんでそれで
参加しました~^ー^
2台飾ってあるのはARブルとTRのインプでした^ー^

迷わずARブルにしました^ー^ブルヘッドブラックスペシャル
初のワイルドボディ搭載マシンで大会に出ちゃいました^ー^

大会コースです
10月のA-1GP大会用コース



大会結果は

1回戦ハイパーミニモーターでスピード負け><

1回戦2回目はアトミックに変更してスピード負け><

抽選にあたって
2回戦はCOで終了~><

セッティングする時間もなかったんでこんなもんでしょうね^^;

参加できただけでもよかったんで楽しかったです^ー^

運営してくださったアピアさん
&参加した方々お疲れ様でしたm(_)m

いい二日間になりましたよ~^ー^

でわ~w