こんばんわ~BMCのひこちゃんです^ー^

今日は予定通り仕事終わってからアピアに行って来ました^ー^

滞在時間は2時間ぐらいですたがいい時間になりましたよ^ー^

まずは今のアピアのコースです^ー^

10月7日と21日の大会用のコースです。10月のA-1GP大会用コース
7日の大会は時計周りで結構低速な感じです^ー^

21日は反時計回りで高速コースになります^ー^

今日はフラットがメインだったんであんまり走らせずに終了しましたm(_)m

そのフラットコースです。10月のA-1N大会用フルフラットコース
バンク式のLCでフルフラット?って言うんですよね?
(アピアさんLCが揺れるんで補強お願いしますm(_)m)

突貫工事で仕上げたマシンをメインにタイムアタックして

最初は20秒台がやっとでたまにウエーブ連続で飛ぶ飛ぶ><

原因は突貫工事で仕上げたんでリアのFRPが1枚だけでウエーブの
振動に耐えられなかったみたいです^^;

前に作ったリアのFRP+カーボンの2枚がせねにチェンジしたらかなり安定してくれて
タイム更新してなんとか19.50秒が出ました^ー^A-1Nのレギュないなら
今のところトップタイムです^ー^

もう少し煮詰めたら18秒台が出るんじゃないですかね^ー^

課題はウエーブの連続をいかに早く抜ける勝手ところですね^ー^
やっぱりフロントタイヤは干したほうが早く抜けれますかね?

今日の結果はこんなところです^ー^

でわ~w