こんばんわ~BMCのひこちゃんです^ー^


今日はマシンのセッティングを変更してみたんでアップしてみます^ー^

マシンはFMAR2号機です^ー^
ずっと提灯ばっかり使ってたんで今回はあえて外してみました。FMARサンダーショットMk-2
FMARのつくり方知りたい人いますかね^^;居たらアップあしますよ^ー^

JCで優勝したマシンが普通にマスダンパーをつけただけで優勝できるみたいなん
それを真似した?感じですね^^;

金曜日にアピアにテスト行く予定です(o^^o)

もう一台フラットマシンも作ったんで載せときます^ー^2
ターミナル欠品中でまだついてません><
今回のマシンはあえてローラーベースが長めにしてみました^ー^

ただ今のフラットコースはフルフラットのはず^^;
これも金曜日にテストしたいですね~^ー^

あとエアロアバンテはただ今塗装中ですwww
3色目です^ー^

でわ~w