こんばんは☆


今月最後の当選品です!

懸賞初期か~ってくらいの品数泣き笑い

7月当選品④

サンリブ×ニチレイフーズ

1口応募の当選人数は100名でしたニコニコ


夏休みは
次男の野球があるので、旅行はしません泣き笑い
色々なイベントに誘ったけど、2人とも拒否

唯一ついてきてくれるのが
友達込みのパターン
夏祭りや、先日は夜の動物園へ♪
母2人と
長男の同級生4人で行動しました!
皆、夜遊ぶのが初めてで
すごく楽しそうでした♪



そして、首を長くして待っていた新車がきましたキラキラ
予定より遅れ、約1年待ちましたあんぐり
ディーラーから✨🎁✨
訳アリ職場だけど
通勤が楽しみです♪