新年のご挨拶 | 司法書士法人 小屋松事務所の所長日記

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします。

 

さて、2020年がスタートしました!

本日より当事務所は通常営業となります!!

今日は朝から熊本城稲荷神社へ仕事始めの御祈願に行ってきました。

当事務所では毎年、仕事始めの日に熊本城稲荷神社へ全所員で御祈願に行くのが恒例となってます。

今年(令和2年)は、昨年開花した物事にある程度の区切りがつき、新たな形となって、始まる年となるでしょうとのことでした。

昨年は、今までに努力してきたことが実を結び、成果が表れる年で、

本年は、昨年実を結んだ成果がまた別の形で花開く年になりますとのことだそうです。

本年は「更始一新(こうしいっしん)」という言葉を宮司さんから頂きました。

 

どこにチャンスの芽があるか分かりません。

成功したことにこだわりを持たず見聞を広め、新たなことにチャレンジしていくことが大切です。

という意味が込められているとのことでした。

 

当事務所の業務活動にも通じるところです。

相談してよかった。依頼してよかった。

と思って頂けるよう「更始一新」のもとに、社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参りますので今年度も宜しくお願いします。

 

 

      司法書士法人 小屋松事務所

株式会社 くまもと相続遺言相談センター

                   所員一同

 

 

☆☆☆☆☆☆相続・登記のことなら当事務所へお任せください☆☆☆☆☆☆

 

★★毎週土曜日は相続無料相談会(要予約)★★

↓相続のご相談はこちらから↓

https://www.kumamoto-souzoku.info/page-19

 

2020年1月の相続無料相談会予定日は、

1/11(土)、1/18(土)、1/25(土)

①9:15 ~ ②10:00 ~ ③10:45 ~ ④11:30 ~

 

★★不動産の登記や会社の登記をご検討されてる方はこちらから★★

↓登記に関するご相談はこちらから↓

https://www.hikosan.jp/consultation/

 

★★相続セミナーのご依頼・ご相談についてはこちらから★★

↓相続セミナーの講演実績やセミナーの様子の写真などを掲載しています↓

https://www.kumamoto-souzoku.info/category/seminar

※相続セミナーに関するご相談は当事務所へお気軽にご相談ください(TEL:096-372-8500)。

※登記に関するセミナーなども承ってますので先ずはお気軽にご相談ください。