先週はかなりショック忙しかったです。


突然の本部へ異動命令💦


辞令は突然に…😓

みたいな感じでしたびっくり


でも正直、今のチームとは

基本的に相性あわない⤵️ので

引っ越しして気分リフレッシュ

できるといいな…


女優にならなくては…

自分の感情を無くして

嫌いな人の前でも平気なふりを

しなくては…


いちいちムカついてては…

相手の思うツボ…

頭ではわかっていても…

できない日もある…


全て更年期で片付けられるのは

どうかと思いますが…


告げられた我々3人叫び

は引っ越しに向けて

荷造りに徹してました


汗だく💦で荷作りしました笑い泣き


日頃汗をかくのが苦手な私には

良い機会と捉えて

明日も引っ越しへ向けて

頑張ります💪


thank you for your time