こんにちは、ひっちょんです。

 

大阪USJ 

私達は エクスプレスパスを購入しませんでした。

なぜなら エクスプレスパスを購入すると2万5千円位したんですよ!😳😭😳

無しだと確か...9千円2百円くらい。

で、調べてみたら

何でも この日は7時半から開いているらしいのです。

お友達が車で朝6時に迎えに来てくれて、到着したら丁度7時半ごろ。

 

流石にこんなに朝早くは そんなに人はい無いだろうと思ったら 皆んな考える事は一緒でもう結構人が並んでいました。😅😅😅

 

それでも午前中に3つくらい乗り物に(アトラクション)は乗れました。

 

丁度子供達は フライングダイナソーと言う(むっちゃ無茶振りなジェットコースターの様な乗り物) に乗りたいと言い 

私は それだけは嫌だったので、

外にあるベンチで、1時間強 待っていました。

 

コレ 乗れますか? 私には 無理です😬😣




ベンチは2つ横並びに有りました。

その1つのベンチの端に私1人座っていました。

 

すぐ後ろには、ローストチキンの骨つき鶏肉の様な物を売っているレストランが有ります。

 

しばらくして、私の隣のベンチに 餃子大国のファミリーがチキンを持って座りました。

おじいちゃん、10〜12歳前後の女の子が真ん中、おばあちゃん と座って、

お父さんお母さんは、立って食べました。

それは ちっとも気になら無りません。

きっとレストラン内は、混んでいたのでしょう。

 

お父さんとお母さんは、とても目立っていてサングラスを掛けていて、グッチだの ヴィトンだのの ギラギラした出立ちでした。

そうそう☝️結構暖かい日だったのに、お母さん黒いストッキングを履いていたんだ……。

 

皆 食べ終わる頃に 女の子の子が やたらとグズリ始めます。

何言ってるか分から無いけど かなりギャンギャン言っていて…… 

 

すると

いきなりその女の子 しゃがんで、スカートめくって、パンツも下げて、

ジャ〜‼︎

オシッコし始めたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🤡☠️👻🫣🤬😭😤😳

 

私からだと桃の様なお尻を向けて、でも両親は少しは罪悪感が有るのか 子供の前に立っていますが、丸見えです。

 

廻りの行き来する人も気付いて、驚いた顔で、見ています。

 

事が終わると さっさと移動して、何処かへ行っちゃった。

 

私!ビックリし過ぎて一瞬固まってしまったんですが、

それでも誰かスタッフが居たら伝えなくっちゃと思ってところで、何やらガラガラと物を引いているスタッフさんが…

で、事の起りを伝えました。

 

スタッフさんもビックリ仰天驚いて、直ぐに戻って来ますと言われてましたが…。

 

以前、ホテルの大浴場に浸かっていた時、いきなり掛け湯なし 身体も洗わず

チャポ〜ンと 湯舟に入られた時はビックリしたけど……

今回のは、

国が違うからとかそんな問題じゃないです。

 

そんなビックリ信じられない思いをしたUSJの思い出です。 

皆さんならこんな時どうされますか?


 

あ、コレもビックリしました。

終わったパレードを ヴィデオ撮影しながら フォローする人人人、😳😳😳

スタッフさんがちゃんと カバーされてますね。

 





 

今日も読みに来てくださってありがとうございます😊