37歳?花子です。
どうも、ご無沙汰しております。
生きてます。ウインク

本当は、ブログ1周年(9月末)の時に書きたかったのですが、気付いたらもう年末でした。
2020年はいろいろありました。
ほんと、島倉千代子先生が「人生いろいろ」と教えてくれましたが、
いろいろありました。
書き始めると、たぶん年越しに間に合わないのでやめておきます。
とりあえず、いろいろあったけど、
自分なりには良かった!ウインクと、
2020年を頑張った自分にお疲れ様を言いたいと思います。

お疲れさま!!! 

花子からみなさんにも、送ります。
お疲れさま!!!ちゅーデレデレちゅー


今回、皆さんに感謝の気持ちを込めて、
な、な、なんと!!!!
年末大特典、
エアハグを応募者全員に送ります!!
ヒューヒュー!!!ちゅー
はい、1億人でも100億人でも、
応募者全員に送ります!!!
イエーーーイ!!!

さらに、な、な、なんと!!!
抽選で5名様に、
ご自宅のドアの前にドングリ(提供 ごんぎつねさん)


抽選で1名様に、
ご自宅のドアの前にお餅(提供 笠地蔵さん)


の豪華賞品が当たるかもしれません!!ポーン
(当選者には発送をもってお知らせします)
(提供者の都合により内容が変わる場合がございます)


みなさま、温かなお正月をお迎えください!ウインク

って、冗談?も言えるのは年末だからなのか。。。
今年はコロナのせいで、、、
今までの日常のありがたさ、
本当に痛感しました。。。
早く落ち着いて、笑って過去のこととして話せる日がくることを願ってます。
来年はすごくいい1年になる!
って、花子の母が言ってました(占い師とかではない普通の母です)。
だから、大丈夫です。
来年も、めっちゃいい1年になります!ウインク
人生右肩上がりなので、絶対いい年です!!
2021年。
うん、何か良さそう。ウインク


あ、そうそう、
ブログに書きたいことをメモしていたのですが(更新はほとんどしてないのにネタは貯めてます)、
それは、追々来年書くかもしれないとして、、、
メモに1つだけ意味不明なワードがありました。


漢文のレ点


え????真顔
レ点???真顔


年末にダダ滑りをする音も聞こえないくらい、
画面の向こう側の皆さんが、
は???真顔
と、凍りついていると思いますが。。。
もしかしたらスマホを落とした方もいると思います。
すみません。。。。

花子も何が言いたかったのかはわかりませんニヒヒ
わかったらまた、ブログでお知らせします。
(ならなぜ書いた??)

もし、「花ちゃん、あれじゃない??」と
漢文のレ点で思い付くことがありましたら、
ぜひ、お知らせください。
年末年始めっちゃ暇だなー、という方に向けて、
正解のわからないクイズを提供いたしました。

正解した方には、、、
隣の部屋でお礼に何かを作らせていただきます!※絶対に部屋を覗かないでください。
(協賛 あの時の鶴さん)


最後の最後に、花子のブログで大寒波を起こしましたが、、、

とりあえず、花子は元気です!
今夜は紅白を見ながら、
ご褒美と言う名の暴飲暴食を楽しもうと思いますデレデレ(お酒は飲めないので、ポカリ飲みます。)


2020年、どうもありがとうございました!!
皆さま、よいお年をお迎えください!!デレデレ
大晦日の現場からは以上です!
チャオ♪