37歳、花子です。

どーもご無沙汰しております。
引きこもり生活で、
あまりにも声を出さないので、
急に来た宅配便のピンポンへの返答がなかなかできませんでした。

っっっっうっっっっ、、はっはっはい!!滝汗

的な。。。
宅配便のお兄さん、
手間取ってすみませんでした。


思わぬところで、
声を失った人魚姫の気持ちがわかりました。
私、アリエルかも。。。ちゅー
(世界人魚協会からの抗議がきそうだ。ごめんね!あ、私、泳げないんだった!)


さて、特に妄想する事以外、
大したことない毎日ですが、
今日も大したことないことをお届けします。

前回の記事でも、
冷蔵庫にないものが食べたくなってしまう
花子の暴れん坊の食欲についてお話しましたが、
今回も、また事件が。。。
姉さん、事件です。
(ドラマ ホテルの高嶋さんのマネ)


それでは、事件を歌います!ウインク
(設定がゴチャゴチャだな!ミュージカルか?)


私の お皿の前で
泣かないでください 
そこにお肉はありません 
お肉なんて入ってません 
麺の風に、 
麺の風になって、
あの大きな皿を
吹きわたっています


麺の風になって(千の風になっての替え歌)©️花子


姉さん、事件です!
焼きそばのお肉がありません!!!笑い泣き


1週間前?の買い物のときは、
もちろんお肉も買いましたが、
日持ちしないので、早めに消費しちゃうんですよ。
そう、他の野菜や食材と先にマッチングして、
取り残された焼きそば。。。チーン


おや、、、、
こ、これは、、、
まるで、、、
どこかで見たことある光景だ。。。


若い子、
いい人がどんどん売り切れていく、
婚活みたいではないか???ゲロー
(婚活にこじつけてみた。そんなに思ってない真顔)


いや、、
婚活は冷蔵庫で起こってない!
現場で起こってるんだ!!!
(でしょうね。設定が渋滞してる。そもそも花子はしばらく婚活していないよね。)


ということで、
なんともない焼きそばに入れるお肉がない話でした。

え?どうしたかって?


なんと!!!
救世主 ウインナーを入れましたとさ。ウインク
めでたし、めでたし。
(ウインナーも肉っちゃ肉やないか?前もオムライスにウインナー入れてたじゃないか。まさか、花子、ウインナーのPRでもするんか??)
救世主 ウインナー様、
どうもありがとうございました!!

よかったら、
花子までウインナー送ってください!ニヤニヤ
ダンケシェーン!!!
イッヒ リーベ ウインナー!!!
アイラブ ウインナー!!!
勝手にウインナー愛好会作っちゃおうかな。
(適当なドイツ語混ぜてアピール。図々しい。)



ただね。。。
今回は救世主ウインナーさんが助けてくれましたが、
なんせ、焼きそばは3人前もあるわけで。。。
(何で3人前?花子は1人だよ)
さぁ、次の焼きそばは、具なしか。。。?チーン
独り身の焼きそば。。。。
花子1人による、
麺だけの焼きそば。。。。


私のお皿の前で
泣かないでください
そこにお肉はありません
具なんて入ってません~笑い泣き



あれ?何の話かな?
スッカスカの具が少ないセンチメンタル焼きそばだけど、マルちゃんの焼きそばのソースの粉は魔法の粉、って話かな?ニヤニヤ


あー、動いてないのにお腹減りますね。
不思議です。
ま、今日は焼きそばwith白いご飯を食べましたけどね。ウインク
魔法の粉のおかげで、ご飯がすすみます!
(焼きそばがまさかのおかず化。)

みなさんも、しっかりご飯食べてください!

焼きそばのお皿の前からは以上です!!