36歳、花子です。

最近、YouTubeの生配信とか、
インスタライブとか見るようになりました。
(どちらも自分は一切発信しない。閲覧のみ)
1人でずーーーーっといるので、
誰かと繋がりたい?みたいな感じなのかな。
生きてるあなたと、
生きてる花子。
この瞬間、同じ時間を生きてる私たち~!デレデレ
的な。
ただ、単に面白いってのもあるけど。

好きなのは、
渡辺直美ちゃんの生配信とか、
どこかの赤ちゃんがひたすら写ってる生配信とか。。。
元気でるよね!


でね、昨日寝る前に、
フォローしている海外のスポーツジムが
生配信を始めたのよ。
(運動はしないけどマッチョが好きだからフォローしてみた。)

アゲアゲな曲で、
インストラクターが1人で、
「ワン、トゥースリーフォー!
   アップ!、アップ!、アップ、
   オーイエー!!!」
って、モチベーションをあげる言葉を
どんどん言うの。


暗闇の中のエアロバイクに乗ってね。
筋トレじゃないよ、
マジでエアロバイク。


(映ってるのは、インストラクター1人だけね)

まぁ、日本でも暗闇バイクの
ジムはあるしね。
何も珍しいことはないんだけども、
その国ではみんなエアロバイク持ってるのが普通なのかな?
そのジムの会員はみんなエアロバイク持ってるのかな?
わかんないけど。。。
完全にエアロバイクがないと運動できない内容。

すごく尖ってる内容でいいね!


ということで、仕方がないから、
花子は真夜中にエア・エアロバイクだよね。
(つまりは何にも乗ってない。真顔)

ただただ真夜中に、
インストラクターの
「ヘイ!!!エビバーディー!
  アップ!、アップ!、アップ!、アップ!
  ワンモーア!!!アップ!!!!
   オーライ!!!」

の声にテンションが上がる。
そんなこともあるよね。
ウヒョウヒョと。
あとちょっとで、エアロバイクをポチッと買うところだったよ。
あっぶなー!
(この記事をかくまで、
エアロバイクのことを、エアバイクだと思ってた。はずかしっ!)


で、その生配信、
閲覧数がわかるのですが、、、


なんと、2人ポーン


花子とどこかの誰かってこと。。。
ワオ!


2人しか見てないけど(花子はエア・エアロバイクだけど)、
インストラクターが
めちゃくちゃアゲアゲでレッスンしてくれてるの。
「ヘイ!!
   グッジョーーーブ!!!」
って、話しかけてくれてて。。。

なんだか申し訳なくてさ、
最後まで見届けたよね。
真夜中だけど。
(コロナでジムが閉鎖だからわざわざインストラクターが生配信してくれてるんだもん。花子は遠い国の非会員だけどもさ。何も貢献できなくてごめんなさい。)

布団のなかで、
エアロバイク・イマジネーション。


いつか花子はやるよ!
きっと。
真夜中にテンション上げてくれてありがとう、インストラクターのお姉さん。。。
本当にありがとう!!!

だからかな、今朝の目覚めが良かったのは。。。
月曜日の朝だと思ったら、
火曜日だった!っていうお得感?を感じだしね。(無影響だね。)



今日は、
どこの国かわからないイケメンが
筋トレしてる生配信を拝んだよ。
ありがたいね。
花子が見てるからさ、
その重たいその重り?を上げてくれ。
それ!!!
がんばれーーーー!!!
クォーーーーッ!!!(重り?を上げるときの雄叫び)
あぁ、キレイな背筋ちゅー


ってことで、
みんな、お家でマッチョを見よう!

じゃなくて、
お家で何かの生配信見よう!デレデレ

最前線で働いてくれている方々にも、
おうちでの楽しみを作ってくれている方々にも
感謝です!!!

花子も、YouTuberになろうかな。。。ニヒヒ


スマホが離せない現場からは以上です!!!