36歳、花子です。
もう1月も半分。

バカにしないでよ~♪
そっちのせいよ~
なんてこった。Play back, Play back
1月中旬。Play back, Play back

百恵ちゃんの1月中旬の歌©️花子


婚活に関係ありゃしやせん。
たぶん、たぶんだけど、
2020年で1番どーーーでもいい話です。ニヤニヤ
え?いつも?
ま、ちょいと暇だなってときに読んでください。


今日、会社で気になったことがありまして。
近くに席がある上司は、
いつも打ち合わせで忙しくて席にいないんですが、
戻ってきたタイミングで話しかけられたんです。


上司「そうだ!あのさ、花子さんにすごく似てるなーっていう人がいてさ」

花子『え!?誰ですか?この会社にですか?』

上司「うーん、誰だっけなー、、」

花子『え?どこで見たんですか??』

上司「うーーーーーん、あ!行かなきゃ!」

ってまた次の会議に向かっていきました。滝汗



おーーーーーい!!!!
わたしゃ、
誰に似てるのー???笑い泣き



すんごい忙しくて、
いつもどちらかといえば寡黙で仕事の話しかしない上司が
わざわざ花子にそれを報告するって、
相当、かなり相当上司の中でも、
あっ!!似てる!!と気になったことだと思うんだけども。。。


誰だろう。。。

誰だろう。。。

めっちゃ気になる。。。。


まぁ、そこで、
反応に困るような人を出されてもあれだけどね。。。。
花子の知らない人とか、
ちょっと似てると言われたら、え。。。というようなキャラの人とか。。。


上司「あ!娘の学校の先生だ!」
とか。。。

上司「あ!よしこちゃんだ!!」
とか。。。
※魔法使いサリーちゃんにでてくるよ


えっ!?滝汗
あっ、そーなんですねー。
へーー。。。
あはははははは。滝汗

ってね。



あー、誰だろう。
花子は誰に似てるだろう。


うーん、
うーーーーん、



アンジェリーナ・ジョリーちゅー??
※自称&思いつき。



明日、上司に自分から言ってみようかね。


花子『昨日の話ですが、私に似てる人って、
アンジェリーナですよね?

って。
忙しい上司だから、イエスで答えやすい質問にしよう!
気が利くね、花子デレデレ
※「アンジェリーナに似てるということへの同意を求められたハラスメント」にならないよね?
ジョリハラ?


ね!
ほら、どーでもいい話でしょ?ニヒヒ
みんな、これから花子のブログを読むときは、
アンジェリーナを想像しちゃうね!ちゅー
ま、誰に似ててもいいんだけどね。


さーて、花子もそろそろ色気だしちゃうかね!
色っぽい言葉、言うよ!
耳済まして!!


芋・け・ん・ぴデレデレ




ヒューヒュー!!
セクシー!!!ニヒヒ


お芋の現場からは以上です!