36歳、花子です。
ジングルベール、ジングルベール、
広瀬すずー、
アリスは姉だよ、かわいいね♪
へい!デレデレ
ジングルベール、ジングルベール、
土屋太鳳ー、
雪見だいふくといろはすにー♪
(かわいい人の替え歌 ©️花子)

サンタさん、
花子の家、宅配ボックスあるから安心してプレゼント送ってね!ちゅー


さて、昨日浮かれた
オリンピックチケットの当選物語。

まだいない&おそらく会ってもいない?旦那さんと一緒に行くんだ、
と、とてもワクワク♪ちゅー

ただ。。。。。。

姉さん、
まさかの続きがあったとは思いもしませんでした・・・・。
(ドラマ「HOTEL」の高島さん風)


チケットが当選すると、期限までに購入手続きをしなきゃいけないのですが、
で、本日、ピコピコと購入手続きをしてたんですね。

そこで、、、、、
な、なんと!

来場予定者を登録しなければならない問題。笑い泣き


一人目は、ま、花子を登録するじゃないですか。
二人目よ!二人目!!!
まだ見ぬ旦那の名前は知らん!!!!!
か、書けねぇ。。。。笑い泣き
「小泉 孝太郎」と書くのもちょっとダメだろうし、
「斎藤 工」だったらいいだろうか。。。
いや、それもだめだ。
では、「ムロ ツヨシ」ならいいだろうか。。。
いや、それもだめだ。
花子の頭の中のデータベース「独身男性図鑑」をフル回転させたが、
ダメだ。。。。。


か、書けません。。。。チーン

まさかの、オリンピックから攻撃!
ズドーン!!!ゲロー
オリンピックがニコニコしながら、
「誰と行くの?え?決まってない?そんなわけないよね!で、誰と行くの?ウインク
と聞いてきてるようだ。。。


あーーーーーーー。。。。滝汗


しばらく、
空欄の名前ボックスを眺めて、
落ち込みましたわ。。。。チーン
チーン。。。


ま、よくよく注意事項を読んだら、
来場予定者は変更ができるみたいで、
ほっ。ニヤニヤ



ひとまず、母親の名前にしておきました。
ふーっ。
そうそう、オリンピックのときには、
花子の苗字も変わってる可能性大だからね!
変更できるってことでよかったよ。


この貴重な当選チケット2枚。
絶対に絶対に、
旦那さんと行くんだ!


オリンピックの試合は、8月初旬。
まだ8か月ある。
これから出会って、うんちゃらかんちゃら、
トントントントン矢場とんとん!ニヒヒ
(日野の2トンじゃない!?)
うん、大丈夫でしょ!

この根拠のない自信に全国の仲人さんから、
槍が飛んできそうだけど、、、、

うん、大丈夫!
ね!ウインク


このブログを読んでるみんな、
次の文章を声に出して読んでみよう。

「花子はオリンピックに彼女の夫と行きます」

はい、もう一回!

「花子はオリンピックに彼女の夫と行きます」デレデレ


さー、インフルエンザが流行ってますよ。
みんな、気を付けてね!

婚活疲れの現場からは以上です!