最後のブログから近況報告 | 彦兵衛さんが行く

彦兵衛さんが行く

主なネタは「バイク」「ラジコン」「音楽」あと「勝手な言い分」

前回のブログから約1年、「家族の喪中」のため活動を事実上ストップしていたラジコン活動(VRCPROによる練習走行はしていましたが)とブログ更新を再開することになりました。グラサン

最近と言えば、カワサキの「KSR110」がウチにやってきました。(詳しいスペックなどはまた今度)それにともない「走行距離52000キロ、不動車、フロントブレーキ欠品」のKSR110(レストアベース車)をヤフオクで落札、久しぶり(数年ぶり)のバイク(ここ数年は出張続きでバイクを保有していなかった)活動も再開しました。口笛

ミニッツはと言うと、喪中のため活動を完全停止していましたが、1台は「チリトリボディ、リフェバッテリー仕様」にしようかと画策中ではあるものの、「MR04」ってどうよ?とか思ってみたりてへぺろ

またタイミングが合えば、また鹿児島遠征(ホビーランドサーキット)もしたいのですが・・・。こればかりは資金の問題も・・・ガーン

タミチャレ用の車体である「TA08」と「M07」はTA08はリヤのボディポスト周りの補修とメインデッキの入れ替え、あとヤフオクで「TA08Rコンバージョン部品」を出品されてるのでコレを購入してTA08Rに変更してやるのと、M07はまだ未組み立てなのでなんとかしてやろうとか思ってはいるものの(ボディもGRヤリスを購入済み)やる気スイッチが行方不明に・・・ガーン

活動を再開するにあたり、やる事盛り沢山ですが少しずつこなしてみようと思います。(何だかカラダがいくつあっても足りない気がしてきた・・・)

あと、X(Twitter)のIDもようやく作りました。ニヤリ


でわでわ