結婚式! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

皆さん、こんにちは!自由が丘VIALAで店長をしています、菅原吉彦です!

先日お休みをいただいて中学生時代からの付き合いの友人の結婚式に行ってきました!

今回はみなとみらいのアニヴェルセルにて参列してきました!

なかなか地元の友人たちに会う事ができないので同窓会気分にもなりとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

結婚式は常にみんな笑顔で楽しく話していてパワースポットだなといつも思います!

本当におめでとう!!!

そんな友人たちと話していて一人の友人が「菅原は仕事も忙しく一年に一度会えるか会えないかだけどいつも俺らは菅原は元気にしているかもっと会って話したいとかいつも気にかけてるんだよ。」という言葉をもらって本当に嬉しかったしつい涙ぐんでしまいました。

離れていてもそう言ってくれる良い仲間たちに巡り会えたなと心から思える一日になりました。

お休みをいただいてご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ありません。

これからも元気をいただいた分お客様一人一人にも元気を還元できるようにまた明日から頑張って行きたいと思います!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

自由が丘VIALA 店長 菅原吉彦

{FFBD04DA-B7BF-4E6D-A188-2C4066606291:01}