平成29年度 入学式 | 『時計の学校』ブログ

『時計の学校』ブログ

専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
ウォッチコースの講師が綴る、学校の日常です。



4月5日に平成29年度 ヒコ・みづのジュエリーカレッジと東京サイクルデザイン専門学校の

合同入学式が行われました。


今年もたくさんの新入生が、東京校のウォッチメーカーコースに仲間入りしてくれました!


 

この日は非常に天気も良くて、絶好の入学式日和!


さくらホールで行われた入学式では、在校生による歓迎の挨拶や、

新入生の希望に満ちたスピーチもあり、とても華やかな入学式になりました!



入学式の翌々日には、新入生対象のオリエンテーションが行われました。

担任講師からの言葉に真剣な表情の新入生。


いよいよ今週から、2017年度の授業が始まります!