週末開催の
オンライン野菜料理教室@45ラボ(よんごーラボ)主宰する
ゆるベジトップディレクターひこちゃんです。
 
ゆるっと投稿の
 
ゆるベジ1000日チャレンジ
506日目
 
シチューからのドリア
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クリームシチューはパンで食べる?
私はパンに合わせるのも好きだし
オンザライスにするのも大好き❤
 
そして一晩経つたシチューを
ご飯にかけて焼いて
ドリアにするのも大好き💕
 
冷凍庫にゆるベジの
「紅い炊き込みご飯」があったので
和風ドリアにしたのだ😊
 
炊き込みご飯に味ついてるけど
シチューを薄味にしておいたので
問題なしっ!
 
さすがにチーズは控えたけど
白ごはんならチーズ追加が
 
オススメだってばよ♬
 
アレンジも楽しめる
クリームシチューは
2/24(土)のオンラインレッスンで
お伝えするので
気になったアナタはぜひきてね。
 
お待ちしてるってばよ
 
 

人生変えちゃうオンライン野菜料理教室

 

 

 ゆるベジオフィスからのお知らせ

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

ゆるベジオフィス発行の無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術