おかわりもう1杯!! | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。


って訳で

夏のFUTURE全国ツアー
ラストの花巻に行って来ました!!!

長距離運転大キライな
高速道路一人で乗ったことない私💦
でもでも!!
今回FUTUREを
純くんが出ずっぱりのFUTUREを
もう一度観たくて!!
九州に純くんが帰っちゃう前に
もう一度会いたくて!!
 
ハイ。
運転頑張りました!!!

当日券でまさかの席があり
めちゃくちゃ視界良好な席で
たくさんたくさんたくさん
純くんの活躍を楽しめました🤭❣️   

先日の八戸が最後のつもりだったから
色々言い尽くした感があり
今回は会話控え目。
もっと話せば良かったな。

今日言えなかったけど
ホント「大好きですッ」 

今年の秋も東北で会おうね!

    原口純一世界一✨