めりくりの日 | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

皆様
めり~くりくりっっ!!

はい。
今日はクリスマス~🎄✨
クリスマス特別公演
楽しみましたか~??
もちろん楽しかったですやな?
仕事落ち着いたらゆっくりブログ見ますね。

私はと言いますと
何とか繁忙期も終演に近づき
ちょっとだけ
心が安らかになってきました😂
ちょっとだけね(笑)

で、今朝起きた時ね
クリスマスだしー
久々にPCで絵を描こうかな😊
って思ったんですよ。

したっけ!!
(秋田弁:そうしたら)

車パンクした…😭😭😭
ガビーン!

ついてないって思ったけど…
パンク発覚が日曜日だったこと。
(明日の朝だったら万事休す😱!仕事行けない~!!)
車止めた場所の目の前が日産だったこと。
(歩いて助けを求めに行きました💦)
何とか修理で大丈夫だったこと。
(日産の別会社の客なのに優しくしてくれてありがとうございました😭😭😭) 
結果的に
え?ついてたんでね😳??
って思ってますぜ😆😆😆❣️

しかし…
絵を描く時間が取れませんでした。
あひゃひゃ~🤪🤪🤪

とりあえず
オーチャードを楽しみに
もうちょい頑張りやす!!!

そんじゃ、また!


修理待ち中にいただいたお菓子。
ヒヨコがめんこかったです。