感じます2018年絶対くるキーポイント | 好きを仕事に子育てもウーマンライフも楽しむ暮らし方

好きを仕事に子育てもウーマンライフも楽しむ暮らし方

ママ起業家、おうちサロン、プチ起業、ママの働き方に向き合います。地域コミュニケーターマインドで収益の幅が広がります。販促PRの面から形に。働きやすい環境と売上アップに導くコンサルタントをする販促PRプランナー小山田紘子のブログ


テーマ:

このどうにも解明しがたい宇宙人的能力。

宇宙人って自ら名乗るのもどうかと感じていますが
しっくりくる良い言葉がまだ見つからずいる今日この頃。
 
今私が感じている
2018年のキーポイントをお伝えします。
 
大きく2つあります。
 
働き方改革なんてもう古い。
副業や起業なんて言葉ももう古い。
 
これからはこれだ!
 
と感じることを実践されている方は
もうそんなこと言われてません。
 
キーポイント1つは
 
地域コミュニティ
 
5年前からじわじわと感じてはいましたが、
本当に必要とされる時代になります。
 
頼り合い、助け合いの本当の意味を理解して
取り組むことが重要ポイントになってくると感じています。
 
私も本当の意味を理解していなくて失敗もしてきました。
 
頼り合い、助け合い、ボランティア
この言葉にうんざりしている人も多いのでは。
私もその一人。
私のホンネ。
 
本当の意味を理解できていなくて、起業した人、副業に手を出した人、
みんなどうなっているでしょうか。
 
昨年2017年もいろんな角度からインプットいたしました。
 
脳学的に、幼児教育的に、親子学的に、
多方面の方との出会いもありました。
 
インターネットビジネス分野も学びました。
 
本当の地域コミュニティに取り組んでいきます。
 
5年前に予告したことが通例になっていることを実感されている方も多いと思います。
 
もうひとつ感じているキーポイントとの掛け合わせが最大のキーポイントになると確信しています。
 
人に言えないインターネットビジネスはさようなら。
胡散臭げな誤魔化し騙しに近い金金ネットビジネスもさようなら。
 
お待ちいただいている地域コミュニケーター講座も開講していきます。
 
時代を先取りしたい方
正統なインターネットビジネスに取り組みたい方
真の地域コミュニティに携わりたい方
 
ぜひご連絡ください。

HIROKO OYAMADAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス