好きを仕事に主婦の働き方を応援する販促PRプランナー小山田紘子のブログ

地域コミュニケーターマインドで収益の幅が広がります。販促PRの面から形に。働きやすい環境と売上アップに導くコンサルタントをする販促PRプランナー小山田紘子のブログ。ママ起業家、おうちサロン、プチ起業、ママの働き方に向き合います。


テーマ:
主婦の働き方としてアフィリエイトに注目しています。

アフィリエイトってどんなイメージですか?

こんにちは。
久々にちょっとくらいお仕事のことも書こうかな。

今日も販促相談。
今日は塾生のコンサルでした。
彼女とは1度ゆっくり話した方がさらに成果を伸ばしてもらえるかなと思ったので、
今日の午後は彼女オンリーに。
ランチからの気付けば5時間近くに…。




ランチからスイーツまで、
おしゃれなカフェで美味しく楽しくいただきました。

その間も、
私自身はサイトからのアフィリエイト収入があり、
彼女も話をしながら修正していくことで収入に。

想いとビジョンとニーズ、
リアルとWebを掛け合わせて構築していくビジネスモデルです。

塾生とお話することは、私自身にもコーチングになります。

ただ食っちゃべってるようにも見えますが、
社会情勢からゴシップ、
雑誌の特集記事まですべて幅広く
記事ネタになります。

真のアフィリエイトは
究極の好きなことを仕事にする方法で
究極の好きなことで収入を得る方法で
究極の好きなことで人の役に立つ働き方です。

詐欺まがいなインターネットビジネスも横行してるのも悲しいけど事実。

販促、広告、広報、PRに携わってきたからわかるアフィリエイトビジネス。

お教室ビジネスも
物販ビジネスも
コンサルビジネスも
応用できます。

売り上げをあげたい方、
収入を獲たい方、
集客をしたい方、
PRをしたい方にも
お伝えしたい手法です。

今日も楽しくお仕事できました。
ありがとうございました。

主婦の働き方なびはこちらです。
メルマガもボチボチ始めます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

販促PRプランナー 小山田紘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。