さて、自分の時間帯の待機時間になりモバイルチケットをピッとしてもらって、パスポートで本人確認も終え入場ランニング





はい、泣くえーん(早っ‼️



そして、音声ガイド、言語選択の画面を見ただけで泣くえーん



ななちゃんの日本語ガイド聞いて泣くえーん



写真と全然違うところで既に泣く…えーん



んが、冷静になってちゃんと写真たちを見ねば‼️👀



メンバーの写真も、風景写真も素敵ラブ




ちーたんーーー、かわいいラブ

写真家ナジェミンが生まれた瞬間照れ




このマーク、ホントかわいい〜おねがい

ななちゃんの前だからこその、この表情。


そして、これ、撮っているななちゃんも鏡に写っているのですが、ノースリーブなのですよラブ(←ここに変態がいますーーー!爆笑




どの写真も良かったんだけど、私が一番ドッキリしたのが



このロンちゃんおねがい

お美しい!おねがい

なぜか泣ける悲しい



他のメンバーの写真もとっても良かったんですよ!

が、ここでは割愛(すみませんショボーン







ななちゃんの編集部屋ラブ




建物もすごく素敵でした











そして、グッズコーナー



ピンク本(言い方っ!笑い泣き)は購入済みなんだけど、ブロガーさんが「すぐに観たくてマガジンver.をまた買った」と書いていて…



わかる!指差し



私はオンラインで買ってなかったので、会場で購入💸



悩んでいたバッジもカードシールもサクサク購入💸



エコバッグ持ってたけど、袋も買うよね〜💸

というわけで…



紙チケットも貰えてよかったラブ



退場した後は、旅の恥はかき捨てまくりで…







一応ね、持って行っていたのでね…

撮ってみましたよ爆笑



ツアー、カムバ、またツアー…と忙しい中、とてもとても念入りに、シズニが喜べるように、という気持ちがすごく伝わって来ました。



あー、来て良かったぁ〜おねがい




つづく