今回、初ぼっち韓国旅韓国



旅と言っても、ほぼジェミンくんの写真展観に行く目的のためだけの渡韓ですが飛行機



数日前からソワソワキョロキョロ



行きたいお店も調べたりしてみたけれど、意外とビビリな私…、写真展行く以外はホテルに引きこもっていそうな気もするしキョロキョロ




で、当日。



かなりの早起きをして準備をし、さーて出発だーと思ったら、



「そー言えば日本円入れた財布…?ガーン



すぐに出せる所に入れたはずやけどガーン
と、探すが見当たらず…ガーン



結果、また荷物を全部リュックから出す羽目にショボーン


昨日最終確認した時にはリュックの上の方に置いていたけれど、直前に入れるもの(化粧ポーチなど)をどんどん上から置いて行くうちに、中の方に入っていってしまったみたいでガーン



そして慌てて家を飛び出して、最寄駅まで走る走る走る人



雨が降ってなくてよかった〜、かなり暑かったけどショボーン



とりあえず乗りたかった電車に十分間に合いました照れ



あー…また関空着く前から波乱だーてへぺろ




はい、ここで気づいたあなた…さすがです拍手



さらっと書きましたが…
今回もリュックで渡韓ですウインク
1泊だしねウインク