夢っ子、東京ドーム公演2日目も終わってしまいましたショボーン早いなぁ〜ショボーン


今日は、DVD用の撮影も入っていたみたいですカメラ


これはだいぶん後になってヘチが言ってた。



今日は、感極まってホントに涙が流れてしまったところもあって、お隣さんビックリしなかったかな?キョロキョロ


泣いてたと思ったら、その直後には掛け声してたしキョロキョロ



そして、今日はすでに帰路に着いてます新幹線



おかげでWEVERSE LIVEは見れず悲しい


後ほどアーカイブ見よー目



と、いうわけで、また詳細は後日バイバイ
(今日はさらさら書く気がないらしい…爆笑



夢っ子も、シズニさんも、お疲れさまでした!