本当は、ドリショ3、東京ドーム公演は5/26だけ取るつもりだったのです。


が、FC1次で落選ショボーン(第3希望だったし)



オフィシャル先行前に
「そういえば、5/25は単独初東京ドーム?お初モノは参加しておかないとね指差し
と、気付き、オフィシャル先行第1、2希望とも東京ドームを希望して、両方当たりました🎯拍手



オフィシャル先行…どこまで飛ばせられるんだろう?キョロキョロと思いながらの、お座席発表。



ん?バルコニー席・・・キョロキョロ


調べると、
「バルコニー席は上に2階席の屋根があって、圧迫感がある」
「屋根があるから音響が響いて聴きにくい」
「人数が少ないから、あまり掛け声なくて盛り上がらない」
などなど、あまりいい評判ではなくショボーン



不安な中、連勤を終えて、予約より早めの新幹線に乗って東京へ新幹線


今まで夢っ子のコアなお話し(と言っても私も新参者なのですがてへぺろ)をできる方がなかなか現れず、寂しいなぁ〜思っていたのですショボーン



東方神起先輩の時は、後輩ちゃんもいたし、後輩ちゃんから紹介してもらったユノペンさんともご連絡を取らせていただいているのですが…



ドリムペンさんのお仲間さんに出会えず悲しい



リリイベで、とあるブロガーさんが声を掛けていただいて、それから必死に連絡を取る方法を調べまして、今回ななちゃんペンさまとご挨拶出来ることになりました‼️拍手



ななちゃんペンさまのおかげで、夢っ子があっちにもこっちにもいてはるーラブな、ルミネにも行けました‼️爆笑




ななちゃんペンさまとルミネで待ち合わせて、ご挨拶させていただき、いろいろルミネ周辺を案内もしていただいて、パッチリ写真も撮れましたカメラ




いやーん、夢っ子がデッカく出てます〜ラブ


世のみなさま、この子たちに関心を持って下さい!期待を裏切りませんから!



と、心の底から本気で思っています!ニコニコ


まっ、こんなしょーもないブログに書いても、なんら影響が出ないと思われますえーん




あ、ちなみにただいま酔っ払い中です、デヘヘ笑い泣き




ななちゃんペンさまと東京ドーム近くまでご一緒させていただいて、お別れして、まずはホテルにチェックインして東京ドームへランニングダッシュ



かなり歩く…びっくり
天気良くて良かった照れ



入場して、噂のバルコニー席へ・・・




行ってみたら、またもフカフカシートの1列目チュー



お隣さんもドリムのFC加入者様のボッチ参戦の方で、オマケに同年代っぽいニコニコ



開演まで、延々とおしゃべりもさせていただき、楽しい時間を過ごせました爆笑




では、この辺りで一旦終わります〜・・・



つづく照れ