昨日からドリショ3、京セラドーム公演の発券が始まりましたね


私は5/11分は、ぴあ先行だったし、ステサイ席なので、あまり期待しておらず…


うん、ドリショ2のオフィシャル先行で取ったステサイ席の後方ですね指差し


それでもスタンド下段



そしてFC1次第2希望で取った5/12分は…


おっ!スタンド下段中央!びっくり


あーはいはい、後ろの方の列ですかショボーン


京セラドームのHPの座席検索で入力しようとすると…


は?私の列、入力できないんですけど…びっくり


またも、特殊席なのかな?キョロキョロ



でもどのみちスタンド下段の後ろの方の席なので、バクステないとキツイーーーーえーん


お願い、バクステ作ってーーー



そして、ちょいちょいバクステで歌っていただけるとありがたいな・・・(わずかな望みおねがい




そして、本日公式からメールが・・・びっくり



もう、最近「公式からのメール恐怖症」になっていますショボーン



が、メールを読んでみると…
6月発売の日本シングル「Moonlight」が、明日から配信されるとびっくり


あは〜ん・・・ニヤリ


理解しました!ニヤリ


これは、アレですな・・・指差し


ドリショ3、京セラドーム公演から聴けちゃうヤツ指差し


ま、想定内だけど、サプライズでいきなり歌うのかと思ってましたてへぺろ


はい、ダウンロードさせていただきます!
そして、鬼リピさせていただきます!音譜


どのセクションに「Moonlight」を入れ込んでくるか、想像しながら聴きたいと思います照れ



で、発券されたので
「ペンラ、設定しないとー」
と思ったら…


そうや…私、新草鈍器、会場受け取りで買ったんだった…。


今回も当日設定でした


ドリショ3日本公演、楽しみですニコニコ


日本だけで5公演、ありがたいなぁ〜照れ