本日12時、ドリショ3のFC先行チケットの当落発表でした照れ


意識しないでおこう、
と、その直前までいつものNCT ZONEをしてきたけれど、一旦やめて、スマホを机の上に置き、コーヒーを淹れていたら…コーヒー


メールきたーーーーラブレター


第1希望の名古屋と、第2希望の大阪2日目が当選しておりましたニコニコ


さすがに第3希望の東京2日目は、ご用意していただけず悲しい


今回は、名古屋を第1希望にしてみました指差し
関西人なのですが…ニヤリ


名古屋は日本では最終公演というのと、私バンテリンドームナゴヤに行ったことないんですよね〜ショボーン


名古屋は最終だし、関西圏からも関東圏からも行きやすいから、エントリーしている人が多いかも?
下手したら全部落選してしまうかもしれない悲しい


と、ハラハラドキドキでしたが、
2公演は当選出来て良かったですニコニコ



きっと、この後オフィシャル先行がくると思われるので、さて、どうしようかな?口笛