動画も撮り終え、再度新宿駅へ。


同じ道を戻ればいいのに、不意に冒険したくなり、調子に乗って地下へ潜る・・・。


「JR新宿駅、って書いてる方に行けばいいんでしょーニコニコ楽勝、楽勝」
と歩く走る人


「へー、新宿なのに、こんな人通り少ない地下道あるんだ、お店もあるのにねー。はいはいJR新宿駅こっち、っと指差し


と、余裕をかましていると、行き止まりにガーン


は?


戻り確認する、
「わぉ!ここで曲がるんだった!爆笑


と、なんだかんだあり新宿駅にたどり着き、次の目的地へ。



次は、またもチャンミンのセンイル動画を観に、新大久保へ。


雨の平日だけど、SMTOWN組が流れているんだろーなー…、と思っていたら…


案の定、多いガーン


普段から新大久保に来ている若者が
「今日平日やのに、なんでこんなに多いん?あ、あれやん、あれ今日ちゃう?SMのライブ…」
と言っている。
背後から
「はい、あなた正解指差し
と言ってあげたくなりました照れ


そして、K-PLAZA 1へ。
前回のユニカビジョンの失態を教訓に、建物と向かい側の道を歩き進める走る人

発見目
ん?さっきチャンミン流れてたやーんガーン


うーん、こっちの放映時間わからないんだよねーショボーン

しばし待つ…看板持ち
待つ…看板持ち待つ…看板持ち


やっぱり30分毎ぐらいなのかなー?ショボーン


トンペンさんとの待ち合わせの時間もあるしなぁ〜ショボーン


それまでにもう1回流れるかな〜?


時間が迫るーーーーガーン


うーん、もう行こう…ショボーン


と、待ち合わせ場所に向かおうと歩き始めたら、チャンミンがー…、振り返って見るーひらめき


はい、録画できなかったぁ〜悲しい
残念っ。


後日、Xで上がっていた動画を保存てへぺろ

初めっからそーしておけばいいんだけど、現地で観たかったのです目


新大久保ではSM組の動画は、見かけませんでしたねー。


そして、トンペンさんとの待ち合わせ場所に向かいました走る人


つづく。。。