今日は数日振りに晴れて気持ちのいい1日でしたね♪
お仕事だったのが勿体無いですな。

$レンガ積みの家に憧れて

さて、我が家は工事によって扉が傷つけられないように工事用扉がずっとついていました。
雨の日も風の日も我が家を悪者から守ってくれていた訳です。

$レンガ積みの家に憧れて

今日、家を見に行くと新しい扉が取り付けられていました。
工事用扉はその役目を全うした訳です。

しかし、扉が変わると外観の雰囲気もずいぶんと変わってみえます。
やっぱり家はバランスだなぁと改めて感じました☆


$レンガ積みの家に憧れて


夜はこんな感じになります。
中から光が少し漏れてきてかわいいですよね♪
アイアンの格子もいいアクセントになっているような気がします。

$レンガ積みの家に憧れて


中からはこんな感じです。
我が家は高気密高断熱の家なので、玄関扉も断熱扉になっています。
家の中を冷気や温風から守ってくれると思います♪


$レンガ積みの家に憧れて


画像が暗くて分かり辛いと思いますが、簡易タッチキーシステムというのを採用しました。
キーレスエントリーみたいなもので、キーを持っているだけでボタンを押すと開錠します。
夜や荷物を持っているときなどは非常に便利なのではないかと思います。

そうそう。
暗くて写真がないのですが、外構もはじまりました。
これから家がどのように飾られていくのか楽しみです!






最後までお読みいただきありがとうございます☆
玄関扉もやっぱり洋風だねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ