先週末は、2014年上半期の社員総会が
八芳園様にて行われました。

八芳園での開催ということで、
今回人生初となる袴姿できっちり決めて
節目となる大切な社員総会に参加しました。

image
(司会の二人とともに)

第一部では、半期振り返りとともに重大発表を3つ。
そして下半期スローガンはこちらにしました。

「 進撃ダー! 」

モチーフは”進撃の○○”。
これからの「攻め」の気持ちを表しています。

また、上半期会社で最も成果を出した社員を表彰。
受賞した皆さん、本当におめでとう!

image

第二部も大いに盛り上がり、あらためて
社員の絆や団結力を感じる素晴らしい内容となりました。

4月1日入社の新入社員の皆も会社を盛り上げる出し物を
してくれたり、楽しみにしていた手作りの社内報を
配布してくれたりと、さっそく仲間として活躍をしてくれました。
皆さん、これからの活躍に期待していますよ!

改めて、総会全体をプロデュースしてくれた
社内活性化PJの「WPPJ」の皆に感謝!
会社のカルチャーを体現する心のこもった運営のおかげで、
この素晴らしい瞬間を皆と分かち合えることができています。
本当にありがとう!


この10年の一番の成果は
会社の良い「カルチャー」を創れたことだ。
そんな話を締めの言葉として話しました。

会社で働く仲間の団結力・一枚岩なくして、
大きなことを成し遂げることはできないと思っています。

これからも、全社員が一丸となって、
21世紀を代表するブライダル会社を創るために頑張ろう!

image
(日本一をイメージした富士山と、10周年を祝った特大ケーキ!)

image
(一枚岩!)
image
(社内活性化PJのみんなと)

image
(WP初となる社内報「Zoom」)