引越しの匠

神戸市中央区・東灘区・灘区・兵庫区・北区・西区・長田区・須磨区、尼崎市、西宮市、芦屋市、明石、加古川、高砂市、姫路市で引越しするなら、是非引越しの匠で!!0120-25-1093


テーマ:
{3FE7914F-89B5-405A-B6D6-F850D777CE49}

夢をもって

生き続けよう。

人生は儚いもの。

こうしたい
あーしたい

したいけど
時間がないから
頭悪いから
子供がいるから

なんて言い訳つけてたら
いつまでも夢は夢のまま

できるのに
できない理由をつけるのは自分。

最近読んだ本で
こんなこと書いてました(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BB0443D9-86F0-472E-9295-D9E1AAB450CC}

今回お見積もりさせて頂いたのは、
夫婦共々英語しか話せないお客様。

2ヶ月のベイビーがいてお引越しも大変💦

お見積もりも全て英語でご対応させて
頂きました。

地味にグローバルな引越しの匠(・∀・)

作業員も少し話せるものもいます。
もしかしたら私より
堪能かも。

オプションで子守もついてきます♡
しかも無料で。

他社で頼みにくいこと
こんなことできるの?
何でもご相談ください。

地域密着だからこそできるサービス。
大きくないからこそできる目利き。
一人一人のお客様に
全力を注ぎます。

素敵な出逢いをありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0381A5D6-6F7F-4AD9-8DDC-42635BD9DA05}

長田区で見かけた後に

{59056D22-6F48-4A0A-8BDC-A0A2C3FE15DF}

30分後須磨で別の匠号に出逢う。

私だけというか身内だけですが、

幸運を感じます。

しかも今日は2台しか動いてないのに

2台とも遭遇するて!

今日は何か良い事起きそう!

てゆっても、もう6時∑(゚Д゚)

ほぼ一日終わりかけてるやん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5E457595-0F00-408C-901A-24670D265A6F}

これ、やったら周りにどう思われるかな?
なんて
どんぐりの背くらべしてても
周りの目の色伺ってても
なーーーーーんにも生まれません。

協調性は、どんぐりの背比べと似てるところがあって
非協調性は、飛び出た杭と似ているかもしれません。

協調を持つことは、大事だけど
ここぞ!と言う時は
ズバーン!と自分の個性を出す。

それに少し不安があると
釘を打たれる

でもそれが正しいんだ、
こうしたい!
反対されてもする
誰に何を言われても自分を信じる

それが出すぎた杭。

協調性がパワーアップし
尊重される

尊重される人の出すぎた杭は
打てない打つことができないんでしょうね(^ ^)

勇気に戸惑う時はこの言葉を思い出して、

イケイケで行きましょー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{52AA35C4-1783-4A32-8004-165515A1B466}

明石の住吉神社より⛩

小学校の頃、学校から歩いて遊びに行った記憶が蘇ります。

神社に行くまでの道は、

小学校の頃のマラソンコースで犬のフンを避けながら競った思い出。

友達の家に行く道。

あ、あそこ何々ちゃんのお家で
あの公園で遊んでたなーと。

{2404D6F8-3358-4BFB-920D-DC8DFD027B10}

江井島海岸より⛱

江井島生まれの人は皆、
自分達のことを『島っこ』と
読んでいました。

島じゃなくて、思いっきり陸なんですけど

自分達のことを島っこと読んで、
他の地域とは違う
自分達は独立した仲良い仲間だと
そういう意識でした

{6EE9BF18-0A34-479C-AA9B-6D29329ADF1D}

ボラが飛んでるー!


そんな思い出から20年以上経ち、
みんなそれぞれの道へ進みます。

同じ幼稚園、同じ小学校、同じ中学校と
15年同じ生活をしていたけど、

何十年ぶりに会った友達は
司法書士になっていたり
主婦で子供を4人生んでいたり、、。

{3932AC17-419C-4766-9D60-61840C1C9DE1}

それぞれ色んな道に進んでも

島っこの原点はココで
みんな大好きな場所なんです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E934FCB1-087C-41C1-B3DC-057723E3EC79}
ルミナス神戸の船上よりラブ

素敵なご縁で
ホンマルラジオ神戸開局記念パーティーに
参加させて頂きました。

当社でお引越しして頂いたお客様が
神戸ラジオ局のプロデューサーを
されるということで
お祝いに🥂

久々の再会がまさかの船上とは、笑


当時、見積もりでお会いさせて頂いたときは
奥様は妊娠中だったのに
すでに2人のお子様が

時の流れを感じます。


1つの出会いを大切にすることは
全ての出会いを大切に想う気持ちに
繋がります。



ありがとうと想う気持ちは形に


これからのご発展を
心よりお祈り申し上げます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C816479B-536C-48C9-B9AD-A944F70B37B2}

子供の前では観戦を控えていたボクシング🥊

昨日はたまたまテレビのチャンネルが
ボクシングの試合だったので

あくまで興味がなさそうな顔をして
しれっと観戦|ω・)|ω・)|ω・)

圧倒的なガード力と
力強い右ストレート

点数もヒットしたかどうかも
ハッキリわからない、ど素人の私でも
勝者は村田さんだと確信し

判定勝ちか〜KO観たかったなぁ〜なんて
思いながら、

判定勝ち見て気持ちよくテレビを消そうと
その時、まさかの判定負け

ネットニュースでは賛否両論の嵐爆弾ドンッ爆弾ドンッ

色々意見は飛び交ってますが、

『結果が全て』

という現実を身に染みて感じました。

なかなかそぅ物事って上手くいかない。
でもそれが楽しくもあります。

ストレートに勝ち続けていくよりも、上がったり落ちたりを繰り返すことにより、もっと素晴らしいボクシングを観せてくれるんじゃないかなと思います。

ボクシングの試合って
人生観を凝縮して映す人間ドラマだなと
思いました。

そしてこの試合をバネに
さらに活躍されることと思いますラブドキドキ

何があるかわからないし
どう転ぶかもわからない

でも1つだけ言えることは

決して諦めないこと
頑張り続けること
努力し続けること


1つじゃなくて3つ言うてるやん。笑

何だか頑張ろーっと思います爆笑!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7EF97895-9B60-4DDF-B23B-38F68BD246AE}

やっとやっとワイルドスピードの1から7まで復習しました(^ ^)

これでやっとアイスブレイクを
楽しめそうです(๑•́ ₃ •̀๑)/

スカイミッションの撮影途中で亡くなったポールえーんえーんえーん
ラストの曲は、ポールに注ぐ歌だそぅで
思わずウルウルきました・°・(ノД`)・°・

ヴィンディーゼルの娘の名前は、
ポールに因んで

『ポーリン』

だそうで、

本当に公私ともに仲が良かったことが伺い知れます。

にしてもスカイミッションに出てきた、

{66DB5FE6-8E46-42B6-AE36-601ACA8B28ED}

ライカンハイパースポーツが

えげつなく
かっこよかったー爆笑ラブラブ

アイスブレイクが楽しみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ母の日。


{A5D0468C-E17C-4C31-BDFA-4F007C7AD94B}

私も母ですが、母には勝てません。
母の母(私の祖母)も健在ですが、
私も私の母も祖母には勝てません。

勝つことは決してできないんです。
一生頭が上がらない。
凄いなと、敵わないなと思ってしまう。

バイタリティーは歳と共に強くなり、
祖母はもぅ、最強レベル
かと思いきや
また再会すると
レベルアップしてる、、。

絶えることのない笑顔と
夏場でもエアコンを使わない強靭な体と
秒速で孫の心を掴む祖母。

上には上がいる限り、
私はいつまでも母親の子供なのだと
思う。

感謝の気持ちを込めて、
お花を贈ります🌸💐
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E7EADC10-AECC-4F9E-B405-190E1B9C33DD}

明石公園にて。


東の図書館の駐車場から、明石公園の桜がある湖までは、電灯のない暗い小道を下がって行きます。懐中電灯が無いと見えませんが、薄暗い小道はまるでトトロの世界の様に
何がワクワクさせてくれました。

その暗い小道を抜け、湖に辿り着くとポツポツと光が灯され、さっきまでは見る影もなかった桜があちのちに

{09F02222-2687-4337-8660-0B0822B404E8}

ベンチに腰掛けて、お弁当を食べているカップル。
ゴザを敷いて賑わう会社関係の方々。

春の一瞬の喜びを感じさせてくれる素敵な夜でした(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。