今日は7月21日、なぁんと、呼太朗くんのお誕生日なのです! 

ひっくんは2月「21日」、娘は12月「21日」生まれなので、うふふ、やっぱりこたはうちにくる運命だったのね~(^^)


さて、朝から誕生日イベントでございます!

先日買っておいた、わん・にゃん用のプチチーズデザートでお祝いをするのであります!!


ほわほわひっくん

うん、なかなかおいしそうであります。さて、こたは食べるかしら?


ほわほわひっくん

うぅん、最近はめっぽう「甘えん坊将軍」なので、そのままじゃ食べなくて、こうやって手で持って行くと食べるのです。あぁ、育て方を間違いました・・・

ともあれ、トッピングのクリームとチーズは食べてくれました♪

これからはずぅっと、一緒にお誕生日をお祝いするからね☆


さて、今日はもう一つイベントがありました。


ほわほわひっくん


はい、そのために来たのは、太陽の塔。

そうです、万博のお祭り広場で、同級生の嘉門達夫くんの30周年記念イベントがあったのです!

なんと酷暑の3時から4時間、ひゃあ、熱中症注意やぁ!!

舞台はこんな感じでした。あ、開演前だから写真もOKですよね♪


ほわほわひっくん

お祝いにたくさんの方たちが駆けつけてきました。ET Kingに始まって、久本雅美ちゃん、COWCOW、押尾コータローさん、ひっくんが大好きなきたやまおさむさん、そして、とどめは明石家さんまちゃん!! さすが、生さんちゃんはめちゃめちゃ面白かったです。とはいえ、これだけの面々がお祝いに駆けつけるって、やっぱり達夫くんはすごいんやなぁ~


熱中症対策は万全だったので、なんとか無事に家に帰りつきました。

しかし、シャワーを浴びてから気づいたのは、日焼けしてる!!ってことでした。

信じられない、SPF50+の日焼け止めを腕にベタベタに塗って、その上から腕カバーをしてたのに、地味に痛いっっ 見た目は赤くなったりはしてないけど、さすがに大阪の灼熱をなめたらあきませんね。

今夜は寝れるかな・・・