帽子 ・・・夏の つば広の 古い | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる




音譜



よく働くけれど

集中力に欠けた感じが

しなくもない7月の初めの

日々を過ごしている



古いけれど 

夏のベランダ掃除にはかかせない

この帽子は hikkiのお気に入りである

いつも邪険にしているので

写真にでも 残しておこうと思った



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


今年の春から 

よく絵の中に登場する

いつ購入したのかの記憶もない

麦わらではないけれど そんな感じの

とてもつばの広い帽子である



絵として出来上がった作品を見ると

想像力で描いているような

不確かな線で はっきりしない形なのだが

実はこんな形をしている



* * * * * * * * * * *







音譜