宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜





ヒッキスでは 7月の誕生日が多い

hikkiは11月なので 自分の分はずっと先なのである



以前は 生クリームを きれいに飾れていたのに

最近は とろんとして形にならないから

氷水ボールの中で 2重にして泡立てているけど 出来なくなった



気温のせいにしていて 自分のスキルのせいだと気付いてない!





もうすぐ 次のケーキが 食べられますぅ~~~~~



音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

音譜






hikkiは何をしても たどたどしいのである

あとちょっと気合い入れればいいのに! と思っても

その直前に 力が抜けてしまうのは 何故だろう?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このケーキは 材料を買いに行けなかったので

全部ヒッキスにあった素材で作った


ダークチェリーと 栗の甘煮と さくらんぼ缶

生クリームも ストックしてあった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そろそろ 次のケーキの焼き時なので 楽しみ♪

フレッシュフルーツは イチゴ以外は 味がかみ合わないので

また缶詰を使う予定 今度はミカンとパイナップルにしたいと思っている



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この3日くらい毎日お片付けをしていて

かなり思い切りよく 物を捨てているから

あと一週間も続けたら さぞかしすっきりするだろうと思う


それにしても 日々 どうしてこんなに物が増え続けるのだろう?



音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



音譜



かなり長い記事を やっと書いたのに 全部消えてしまった


さっきpiggに行ったら スイカのイヤリングgetしたので

それをつけたら 今まで着ていた服や小物と

まったく折り合いがつかないくらい 

スイカの赤の重さが強かったので

バランスを取っていたら この姿のpiggになった 


というもので


もっと全然違う文章だったし hikkiらしかったのに

なぜか急にログオフになって みんな消えたのであった ・・・ とほほ



音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




音譜


松井慎太郎 写真展 



「カイラスへの道」 
いつまでも、どこまでも・・・。
そして、いつの日か、またどこかで。
Wherever forever


2014年7月11日(金)~19日(土)

open12時~17時 ※7月15日(火)はお休みです。


http://kyo.kosakosabo.com/?eid=1401613

アップ匡画廊 (佐倉市城内町58-2)↑詳細はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご案内ありがとうございました



音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



レコーデイングスタジオ セイント,D

アップ スタジオ情報は こちらから




http://saintd.seesaa.net/

アップ ギャラリー情報は こちらから

RECORDING STUDIO SAINT.D ブログ




音譜





「セイントスタジオ」での 検索ありがとうございました

上記サイトが お役にたてばと思います♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。