固定概念が減るほどに軽やかに叶っていく | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)、潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら
楽しく実践しているまゆです
 
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます
 
提供中のメニュー
・自分の思いを確認しながら願いを叶えていく
 
・ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し続ける
 
イルカのセラピーカードからのメッセージ


最近、私の固定概念が外れたもの。

〇〇歳を過ぎるとボケてくる。

誰でも高齢になったらボケるもの。

歳をとったら指先の力も目も衰える。


という固定概念が私の中にあったんですが、

友達のおばあちゃん、90過ぎてるけど全くボケてないし


細かい作業や指先の力を使わなければいけないものなど

何の問題もないんだそうで…


お互いの祖父母の話をしていて、たまたま聞いた話でしたが


え?嘘でしょ…ガーンってなりました(笑)


これから先、ホントだ…と言えるくらい

ボケてない、指先の力も弱くない90過ぎの方々との出会いが増えていくだろうなと思ってます(笑)


固定概念って当たり前だと信じて疑わないから

キッカケがないと、なかなか変わる事ってないんですよね。


でも、信じている事が変わっていけば

必然的に目の前の現実も変わっていく…UMAくん


であれば、好みじゃない物事がある時は

固定概念を外して、好みの方に変えていきたいですよねルンルン

最近、会いたい人にバッタリ会う事が増えてるのでキラキラ

そう簡単に会えないと思ってる人にも会えるんじゃないかって思ってきましたウシシ

〇〇は難しい。
とか
そう簡単に〇〇する訳ない。
とか
どんどん変えていこうと思いますシャンパンロゼワイン