大好きなもの | ☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

スピリチュアル 風水 土地 家屋 浄化 開運 引き寄せ 恋愛 家族 パワーストーン チャクラ からだのお手当 セラピー(体の不調の原因と活性化) 講座 コンサル 海外旅行 トラベラー

こんにちは犬


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますラブ


スピリチュアルトラベラー

ドラゴンハート代表 龍鳳ですキラキラ


大好きなもの


ずっと変わらず長く好きでいるものが多い傾向にあります。


これは、ホロスコープにもバッチリでています(笑)


今年は、数秘では動揺の年とされていて私の好きなものにも影響を与えているのでは?

と思うことがあります。


前にも書いたことがありますが、小さい時から父と大好きなプロレスウインク


沢山の団体がありますが、観戦に行くほど京都の試合にも選手からチケットを購入していくほどニヤリ大好きな


DRAGON GATE


社長が代わり新体制へなった今年


そんな中、鷹木信悟選手がフリーへ転向と昨日発表がありました。


戸澤陽選手がアメリカのWWEへ移籍した時もなんだか淋しくて仕方がありませんでした。

少しの時間でしたが、実際にお話しさせていただいたこともあってマヤ暦では同じKINナンバーなのですよ。



立ち上げ当初から、一番大好きなCIMA選手が中国の団体OWEへT-HAWK選手や若手の人気選手とともに移籍しちゃいました。

CIMA選手ともお話しさせていただいたなぁ


なかなか足を運べない方も、ケーブルテレビなど契約してない方も、DRAGONGATEネットワークが始まってます。有料ですが、遠くて行けないときはおすすめですラブ
一番前で観てるのと同じですからね照れ


今日はYAMATO選手の第二の故郷、仙台でビックマッチですウインク

DRAGON GATEネットワークでリアルタイムで楽しみたいと思います。

なんと、長崎は11月に佐世保市、長崎市と2Daysラブラブ

繋がりの年でもありますからね、新体制の中で選手達、ファン達で更に盛り上がっていったらいいなと思います筋肉

※ちなみにプロレスが好きな理由もホロスコープを出てますニコニコ

○..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

龍鳳セッション

お申し込みフォーム→

 

ドラゴンハート

ホームページ→

 

ドラゴンハート

Facebookページ→


嬉しいご報告を沢山いただいています→姫龍の護符



スピリチュアルアカデミー 

ドラゴンロード→

 

講座のお申込み・お問合せ 

ドラゴンロード専用のホームページ、もしくは講師に直接ご連絡をいただいてもです。その際は、アカデミーのお問合せとお知らせくださいますと幸いです。

 

ルナ→

ルナ ホームページ→

ブログ

 

龍鳳→

龍鳳 ホームページ

ブログ